気が付けば15年たちましたということで、そりゃ年もとりますね。
15年目にはリフレッシュ休暇がもらえ、かつ、記念品がもらえます。
2万円分の旅行券かカタログから商品を選ぶことができるというやつですが、旅行は行けずじまいになったら悲しいので(・・・)、物をもらうことにして、一番見栄えのよかった自転車をもらいました。
CIMG1041CIMG1043CIMG1046
折りたたみなので、玄関にも入ります。
CIMG1047
玄関ちらかってたな・・・

中国製ですが、ギアはいっちょまえに(?)SHIMANO。
6段変速ということでちょっとスピード出るのかなと思いましたが、普通のママチャリとあまり変わりませんでした。

全然関係ないですが、2枚目の写真で建築中の家がありますが、その左のアパートも去年の新築で、そのアパートの裏でも現在建築中。
うちも去年の新築で、写真の背面には、去年新築のスポーツクラブがあり、この一角が異様な建替えラッシュ。面白いもんです。