Code4Startup

さて、Swiftでの開発、ViewController、segue等の基本的な概念を、あまり理解せずに進めているので、これで一人で作れるのかと言ったら微妙ですが、それでも色々繰り返していくうちに何となくは解ってくるようには思われます。
で、一番興味があるのは、ドライバー用の地図と連携する部分なので、途中で一旦そちらに飛んでみたのですが、いつの間にかMVCのグループ分けがされていたり、ソースを流用したりするところがあるので、やはりそれは無理があるようです。
ですので、ちょっと書くのは飛ばしながらでも一通りは見ていかないとダメかなということで、続行していきます。
そして書きながら、Android版は全く作り直しだよな、と、やはり悩みは続きます・・・

Code4Startup