まだ39ですけどね。

本稼動当日、早く帰れて、飯食って、のんびりブログを書く。いい生活です。

とは言え、最後の追い込みはあるもので、先週から80%くらいコーディング時間になっているのではないでしょうか。本来はプログラマとして入っているわけではないですが、緊急で修正したいものとか、この期に及んで他プロジェクトの分の作成とか(笑)ですね。40歳で、仕事のソースをここまで書く人はなかなかいないんじゃないですかね。

昨日はテレビでスーパードクターの番組をやっていました。
手術もプロジェクトだと思うのですが、プロマネは誰なんですかね。
もちろんチーム力は必要そうでしたが、チームの力を規定するのは何か?
67歳であれはすごいな。素晴らしい仕事だと思いました。

そしてプログラミングもそのくらい素晴らしい仕事だと思っています。
だからまだまだ一プログラマ。

Powered by ScribeFire.