いまいち情報が充実しないASP.NET AJAX Control Toolkit。PopupControlでややはまり。
そもそも
http://www.asp.net/AJAX/AjaxControlToolkit/Samples/PopupControl/PopupControl.aspx
を見ても、DynamicControlID、DynamicServiceMethod、DynamicContextKeyの記述がないのはどういうこと??
これらを使うと、DynamicContextKeyの値を使用してWebサービスを呼んで、戻り値をDynamicControlIDに指定したコントロールにセットして使用できるという優れもので、明細の中で使うような場合は必須なのですが。

こちら
http://aspnet.4guysfromrolla.com/demos/printPage.aspx?path=/articles/071107-1.aspx
にちょっと助けられましたが、やりながら出たエラーから見るに、DynamicControlIDに実質セットできるのは、Panelだけですかね??こいつのInnerHtmlに値をセットしようとするようです。本当はテキストボックスのTextにセットして、それを使用してさらに処理したかったのですが、どうしようかな。