これはお勧め!

となりの国の文字 ハングルを読もう (オリジナル入門シリーズ)
となりの国の文字 ハングルを読もう (オリジナル入門シリーズ) 井藤 伸比古

おすすめ平均
stars各々の取り組み方次第で
starsわかりやすいです
starsハングルの仕組みがよぉーくわかる優れ本
stars小学生でも理解できます
starsハングルがとても身近になります

Amazonで詳しく見る by G-Tools

自分の中では、すっかり中国語ブームなのですが、清渓川の件もあるし、ソウルも行ってみたい。しかし、ハングルは何が何だか分からないから、一人で行って楽しめるんだろうかという気持ちもあったわけですが、これでちょっとだけ行けるんじゃないかという気持ちになりました。

と、同時に、また本質とは関係ないですけど、
・登場人物と悩みながら進む、「数学ガールメソッド
・僕(ら)にとってとても大切な仮説実証
なども勉強になります。

しかし夏休みは宮城で終わりかな・・・