今日はひたすらパソコン触っています。

macから初投稿。

先日書いたMacJournalはブログツールではなく、ローカルの日記書きツールでした。しかもフリーじゃないし。Macはアンインストールの仕方もわからないし・・・。

で、Qumanaをインストールしてみました。
http://www.qumana.com/download.htm

日本語入力は実質できないですかね。未変換文字は表示されないので。
ということで、文章はエディタで書いてます。
でも、雰囲気は悪くないです。Live Writer にかなり近いです。広告はとりあえず入れてみましたが、入れなくてもよいです。支払いが英語でしかできないので、ちょっとお小遣い稼ぎにしては敷居が高いですね。

ああ、Macでプリントスクリーンの取り方がわからない・・・

Ads by AdGenta.com

Powered by Qumana