MBP、午前中買ってきました。
で、ネットにつなげることを確認したらすぐに、Boot Camp →Vista。
しかし、旧PCでDVD書けないことをすっかり忘れていて、余計なDVD買ったり、素人みたいなことしてました。
で、ファイルコピー時間かかりすぎて、今日はorcasまで行けそうにありません。
これはVista側から書いていますが、とりあえずここまでか。
何をインストールするか思案中。せっかくどちらもかっこいいのに、結局メールはThunderbirdでこれまでと一緒というのもかっこよくないなとか。
PCはこれで5代目。最初だけ入社時の会社支援でデスクトップ、後はノート。
1)富士通:95(+Slackware):情報処理のC勉強用Linux・・・Run Run Linuxなつかしい
2)NEC:98:Visual Cafe・・・割とすぐ親戚のおじさんにあげちゃったような
3)富士通:2000(←Me):~VS.NET2003・・・Meはほんとにひど・・・
4)VAIO:XP:VS.NET2005・・・もっと長持ちすると思ったのですが
5)Mac:MacOS+Vista:orcas・・・Mac使うかな
いい感じで網羅してる。
ちょっとコピペに戸惑い気味なので、もう少し慣れたら追記予定。