なま暖かくて柔らかい、ちょっと触るとプルプル動く

ずいぶん時間がたってしまいましたが、これは本当に大切だ!と思っていたので、やってみました。が、ちょっと負け気味です・・・。

まず、そもそも、
<asp:TextBox runat=”server” Text=”<% =Container.Item.HogeProp; %>” />
は、補完してくれませんでしたが、何かおかしいでしょうか??
しかも、このまま(HogePropのまま)でビルドしてもエラーにはしてくれませんでした。
だとすると、evalで文字列書くのとあまり変わらない??

次に、
HogeItemView itemView = new HogeItemView( e.Current as HogeView )
をするので、ExecuteSelectはIEnumerable を返せばよいわけではなく、HogeViewに変換できるものを返さないといけない。
そのため、(ここはまだ調査不足ですが)返し方が難しい・・・。

プログラマと言う職業の人はできないといけないということなので、もう少し頑張りますかね。
この方向は絶対追っていかないといけないですものね。