リフレッシュを兼ねて観戦決行。埼玉スタジアム歩くのは結構嫌だなと思っていたのですが今年はシャトルバスに乗れました。
お決まりのストラップは今年は派手です!
前半の席はやや微妙で途中から傘さしてました。
最初は左の3番から小林そしてオサマへと入れていく東京が優勢でしたが、30分くらいから札幌のドリブルでの切り込みが始まり得点の
雰囲気を醸し出します。
後半もその雰囲気のまま7分、右サイドギリギリのパスから折り返し、キーパーのはじいた球を叩き込んだ札幌が先制しました。
ところがここから東京が爆発。常に点を狙える位置を取り続けるオサマが2点、ソヤも2点と圧倒してしまいました。
オサマは去年の前俊同様激しい動きはないですが確実に得点するという感じで面白かったです!
というわけで会社に戻ります・・・って、去年と一緒ですね。とほほ20051010.jpg
20051001.jpg
20051002.jpg