VisualStudioでWebフォームをデザインビューでデザインしているときに、データソースのようなオブジェクトが変に大きく表示されるのがいやだなと思っていて、せっかくbetaだからということで、フィードバックしようとしてみました。
すると、まず検索してみなさい、と言われるので検索してみると、案の定すでに要求が出されており、
それに対する回答として、この後のバージョンでcomponent trayに戻す予定です、とのことでしたが、現在の対応として、表示メニューからNon-Visual Controlsの表示オプションを使ってくださいとありました。
見てみると、なるほど、デザインビューのときに[表示]→[Visual Controls 以外]というメニューがあります。
というわけで、ちょっとしたTipsでした。
※ちなみに投票だけしておきました。