今日はJSTQB試験。&我的生日。1週間前まで自分は40歳になるものだと思ってたのですが、39歳になったのですね。
自分の年齢もわからなくなってくると、そろそろやばいですね。折り返し地点まであと10年位かな・・・
さて、試験のために西巣鴨までやってきましたが、どう考えても早すぎ。勉強しようと思って早めに来たのは確かですが、2時間もしたくない。
一応朝の模擬試験も合格点だったしね。
というわけで、駅前に見えたネカフェへGo!
http://www.k-factory1.com/netcafehappy/nishisugamo/food/index.html
AMPMの上にあって、買い物にもいけるようです。
お昼は後でカレーでも食べましょうか。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13058100/
ちなみに、西巣鴨は初めてですが、なんとなくデジャブ感があって、昔探検に行った、南鳩ヶ谷を思い出しました。西巣鴨までくると埼玉スタイルなんでしょうか・・・