いろいろとやりたいことがまた増えてきていますが、時間を作るのって難しいですね。
と、甘えたこと言っていますが、devloveは行くことにしています。
と言う訳で、先週行ってきました。
http://b.hatena.ne.jp/t/devlove-mgt

ワールドカフェでもちょっと話しましたが、うちなんて、wikiでも使いたいね、という話があがってから、結局未だに立ち上がっておらず、どんだけ時間かかるんだという状況ですが、世の中では、常時skypeで情報共有して(そもそもskypeをIM的に使えること知りませんでしたよ)、ソース保存したら自動的にビルド/テストが行われて・・・やってるところはやってるな。

これで終わっては何のために行ったか分からないので、今週Trac立ち上げましたよ。
TracLightning最高!そんな気にさせてくれたWC最高!
http://sourceforge.jp/projects/traclight/wiki/FrontPage

正直、今までTracは、「けどPythonでしょ・・・」という感覚だったのですが、GAEで触りだしてからは、Pythonも可愛くなっているので、そんなところも影響しています。
Tracは、やはりこれまでの蓄積もあり、本当によくできていると思います。
BTS欲しい人はぜひ第一に検討すべきですし、Subversionサーバが欲しい人・Wikiが欲しい人も、おまけが付いている位の感覚で、使ってみるとよいのではないかと思います。

あと、お二方に小さい名刺も初めてもらいました。こういう場に参加できていないということですね。くう。
http://instyle.medianavi.jp/

プライベート名刺が欲しくなります(下は小さい名刺とは無関係ですが)。

Powered by ScribeFire.