その後、アドオンギャラリーでも公開し、さらにもう一つ、本の購入用アクセラレータも作りました。現在公開待ちです。こちらからもインストールできます。

アクセラレータはFireFoxでも利用できる(IE8 Activities (Accelerators) for Firefox)のですが、これがなかなか曲者ですね。厳密に検証できていませんが(MacとWinの行き来が面倒で・・・)IE8はshift jis、FireFoxはutf8なのでしょうか??あきらめて英語にしてしまいました。

また、そもそもxmlフォーマットがどれが現時点で正しいのか分からない・・・
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/cc216837.aspx#act
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc287851(vs.85).aspx

Webスライスもそのうちやりたいですね。Webサイトの設計として、何をブックマークしてもらうか、の概念が変わりますよね。