昨日をもって、AKIBAの人ではなくなりました。
ちょっと寂しいですね。
AKIBA LT in XXはいずれまた。

さて、GAE/J頑張ろうかなと思ったのですが、1日フレームワーク選びに悩んだ挙げ句、Pythonに戻りました。
なんだろうこの感覚・・・なんかわくわくしないというか。
て言っても、pythonはifの書き方から調べながらの素人ですけど・・・
Doltengでslim3できるようになったらJavaもまた試してみるかもです。

ということで、こんなものを。
B-Shopping
もっと楽しいショッピングを

あいかわらずしょぼくてすみません。
まあ、自分のためです。

ただ、価格.comAPI経由の検索が、いまいちうまく行っていない感がありますね。
明らかにWebページでの検索結果と違いますからね。
まあ、そのうち。楽天とかYahoo対応もしたいけどそのうち。
いわゆるMashupですけど、Mashupって言葉もしかして既に陳腐化してます??

Pydevの環境がうまくいっていないためデバッグしにくいというのも原因ですね。
なかなか大変です。やっぱり.NETが楽だなあ。
MS版AppEngine出しませんかねえ。

ロリポップ!なら女性・学生・サーバー移転の方は初期費用が半額!

Powered by Qumana