第一回観劇会 ミス・サイゴン

Miss Saigon
Miss Saigon ミュージカル(歌)本田美奈子

EMIミュージック・ジャパン 1993-05-19
売り上げランキング : 4803

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Miss Saigon (Original 1989 London Cast) Making of Miss Saigon ミス・サイゴン レ・ミゼラブル (赤) WELCOME TO THE THEATER/井上芳雄ミュージカル・セレクション~(DVD付)

まず思ったのが、「また他の人で見てみたい」。 映画はよっぽど好きな人でなければ同じ映画を何度も見たいということはないと思うのですが、ミュージカルは素人の僕でも、また行きたいと思う。それは、ストーリーだけでなく、歌の力があるからかな。ある種、生オーケストラによる演奏会という面もあるように思い、この歌がこんなに素晴らしいなら、あの人が歌ったらどうなるんだろう、という楽しみ方が、大いにありなのではないかと思います。ちなみに、実は知念ちゃんを見たかったり(あの場では言えなかった・・・)。

IT業界というくくりのおかげで懇親会がまた濃い。現在はテストチーム(謎)が強いですが、アジャイルチーム(謎)や.NETチーム(謎)やFチーム(謎)の皆さん、いかがですか?

今後の予定は
2008年
・エリザベート
2009年(早っ)
・ミー&マイ・ガール
・ダンス・オブ・ヴァンパイヤ
・レ・ミゼラブル
その他突発企画あり
とのことです。

お世話役の池田さんには本当に感謝です。チケットをいただいたら、中にお手製の観劇のしおりが。感激です!