TestDriven.NETが対応しているのか不安だったのですが、インストール時の選択肢にちゃんとOrcasが出てきて安心しました。

あとは、S2DAOも元気に動いています。

AjaxControlToolkitはそのままでは使えずインストールして、色々やって(VS2005とやることは同じ)使えましたが、orcasにおける位置づけはどうなのでしょうか。最初から入ってて良いと思うのですが。

実は、2005で開発していたWebプロジェクトはなかなか動かなくて、一からWebサイトを作りなおして、個々のファイルを持ってきて、いくつか参照設定をしたら動いたという状況です。もうちょっとすんなりいくと思ったのですが・・・。