RSSリーダー兼画像管理ソフト?
http://www.microsoft.com/max/

組み合わせのセンスはよく分かりませんが、何やらおしゃれっぽいと言うことでインストール。
何がおしゃれって、.NET Framework3.0を要求してます。きっとWPF?
で最初は、インストール済みの.NET Framework3.0が古いと怒られ、アンインストールしてから再度インストール。

本当のおしゃれさは、ギャラリーページで見られます。
http://www.microsoft.com/max/jsgallery.asp
拡張子aspはご愛嬌?いいの?
3D Mantle View凄いっすね。

RSSリーダはやはり家と会社で既読ステータス情報を共有したいので、使う場面も限られるのではないかな~。 でも最初にPassport認証が入るので、共有されるのかな??

と言うか、この見え方は何でしょうか?どういう意図なのかよく分かりません・・・。RSSリーダと言っても色々なパタンがあると思いますが、MaxはGoogle Readerに近いかと思ったらそうでもなく、左ペインは一サイトで一つの枠が出るのですかね。そして、右側には不思議な区切られ方をした記事抜粋。

 

「言葉の意味は分からないがすごい自信だ」的な不思議なソフト。