いや、ライブというのは言い過ぎで(笑)、単に来週バーベキューのときに生演奏しようかということで話をしていただけなのですが。
昨日深夜(1時って・・・)、同期の友人からスタジオ借りて練習しようか、というお誘いがあったので、行ってみました。ドラムやらなにやら置いてあってちょっと狭いかなと思いましたが、譜面台もタダで貸してもらえて、良いもんだなと思いました。思う存分練習しましたが、まだまだ下手なので手が痛いです~。
時間までマクド(関西風)でプログラミングってたのですが、お茶の水はみんな楽器持ってるんじゃないかというくらい楽器持ち歩き率が高いのですね。2時間いて、隣に座る何組かの人たちは必ず楽器を持っているか音楽の話をするかしていました。
うん、御茶ノ水いい。