決勝トーナメント進出!!
梶山の動きはキレてたし、家長のクロス職人っぷりもよかったし、水野のキックは緩急自在ですごいし、前田は決めるべきところで決めてくれるし(ちょっとオフサイドっぽかったけど)、西川も乗ってたし、よかったよかった。
でも、今日はカレンが一番頑張った!
もちろん点は取ってほしいけど、カレンの根性に周りが乗せられたところは大いにあったと思う。
カウンターの点を防いだので一点分でしょう。強いて言えば、水野のFKをキーパーがはじいたところで足を出せていれば、というところだけかな。
次はモロッコを蹴散らして、イタリアと勝負か!?
モロッコ戦は21日27時30分キックオフ!・・・見れません。